Skyrim攻略「安全の侵害」

Skyrim_20220205202508

クエスト発生条件

闇の一党のクエスト「死するまで拘束される」をクリアする

クエスト達成条件

ガイアス・マロを殺害して、告発の手紙を死体に入れること

ガイアス・マロが街中のいるときに暗殺出来れば、ガブリエラからボーナスがもらえる

このクエストの簡単な終わらせ方

ドラゴン・ブリッジで入手する「ガイアス・マロの予定表」は必要ないです。そのままガイアス・マロの後ろについて行きます(先回りするとバグなのかいつまで経っても来ないことがある)

カトラ農場まで着いたらマロに話しかけて出てきた選択肢で「お前を殺してから、皇帝を殺してやる」を選択(他の二つを選ぶと失敗するので選ばないように)

Skyrim_20220206145438

この選択肢を選ぶとマロが襲いかかってくるのでそのまま倒しましょう。

Skyrim_20220206144944

相手に先に手を出させれば、衛兵に見つかっていても捕まりません。殺害したら告発の手紙を死体に入れてガブリエラに報告に行きます。

これでクエスト達成報酬としてゴールドとボーナスももらえます。(PS4版で確認)

ボーナスの「オラヴァ・ザの記章」はホワイトランのオラヴァ・ザ・フィーブルに見せるとクエスト「かつての暗殺者を探せ」が始まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました